先日の、りんごのお部屋vol.2も無事に終了しました♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

ゆみさん、sachiさん、ringonokiのスタッフのみなさん、ありがとうございました☆



来月の次のイベントに向けて、また制作がんばります(*^_^*)

まずは~、私も愛用しているママバッグ♪3つ作りました~

Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
どれもリネンで、ベージュ系、ピンク系、シンプル無地*

内布はコットンで、花柄やチェック、大きいポケット付*
Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
マチが大きいのでたっぷり入ります。

薄手のキルト芯をはさんでいるので、ふわふわ頑丈です☆


バッグ3つ作って満足して、また制作がスローペースになりそうですが、、がんばろう~~!


11月18日のトステムショールーム福岡で開催されるコンタクトさんの1dayshopに、ハンドメイドの相棒(笑)roco-nのろこちゃんと一緒に出展します♪詳しくは後日。。


このママバッグ3つともお持ちします~♪