ラッテビアンコでのイベントが終了して、しばらくイベントの参加はお休みなので、委託先に納品してきました♪

雑貨屋さんはほんと癒されます☆☆

ず~~~~っと眺めていたい(*^_^*)


ringonokiへは、デジカメケース、BOXティッシュケース、ガーゼハンカチ、スタイ、ばねポーチ、ヘアゴムを追加納品しました**


Charm*へは、フリーポーチ、きんちゃく、スタイ、ストール、ヘアピンを追加納品しました**


来週からAsakaの幼稚園が始まるのに、ぐ~たら生活リズムでやばやばです(^_^;)

バスの時間も30分早くなるしがんばらなくては!!



*おまけ*

言い間違いがとっても多いパパ。。

芸能人の名前は、一文字違うことがよくあり(笑)

今日は、おかあさんといっしょの、モノランモノランのことを「ムロランムロラン」と。。

それは、北海道の地名では??

この前は、「ポロロンポロロン」って言ってたし。わざとじゃないのが笑えるパパなのでした(笑)