☆運動会☆すこし前に王子の運動会へしばらく会わない内に、大きくなってて感動しました姉のお弁当取り分けた後ですが美味しいの姉の餃子が好きでー、次は餃子にしてもらうんだもうすぐ王子が1人増えるので、ちょっとでも支えになりたいなぁ(笑)と思う今日この頃です久々にホッコリした1日でした