今日は久しぶりにチョコちゃんの大好きなお友達が遊びに来てくれました♪


ここの所、夏カゼにやられ~な親子だったので


久しぶりのお友達の登場にチョコちゃん気分もアップアップ


本当に笑っちゃうくらいこのお友達が大好きで


○ちゃん○ちゃん♪って歌を作っちゃうくらい(笑)。


ちょうど遊んでいる時に歌っていたので


ママ友も笑ってました(^ε^)♪


それにお土産に大好物のドーナツを買って来てくれたので


嬉しそうに仲良く食べてました音譜


途中同じ物で遊びたくて取り合いになるけど、


それよりも笑顔が多い2人で見てる私達も楽しい気分に☆


笑えるのが、ボールであそぼ~って○ちゃんの所に行ったんだけど


DVDのワンワンに夢中で相手してもらえなくてあせる


それでもボール片手にアピールしてる姿が面白かったラブラブ


今度はプールしようね♪


冬のカゼより夏カゼの方がやっかいな気がします。


みなさんもお体ご自愛くださいね。





チョコちゃん、張り切り過ぎてお昼寝爆睡なう☆