pr

こんばんは
毎日真夏のような暑さですね😅

先日初めてのサロンでworkshopしました🙌💕



お2人とも手先が器用でサクサク

そして真剣に黙々と

カラー選びはワイワイ♪


すっごく

素敵な色ができていましたー🩷


こっくりオレンジカラーと

渋めグリーンカラー


同じ色でも塗り方や肌の色で変わるのも

良い感じ〜です



配合が気になる個性的なカラー

グリーンは塗った時が楽しみですね

ベースになりそうなナチュラルカラー


お2人ともお話しながら

楽しい時間

常に爆笑でした🤣


肌に優しいコスメが作れて

香りに癒されて

😊


ご参加ありがとうございました

また次は口紅の会で❣️




お友達と涼しいお部屋で楽しく

自分だけのアイシャドウを作りたい

肌に優しいアイシャドウを作りたい

などなど


リクエスト開催のご希望は

友だち追加

公式LINE


1名〜2名で開催します