雨って、なんか憂鬱になりますよね~ガーン

空気が思いかんじがするし、私の場合は、体調がすぐれなかったり、な~んとなくだるくなることが多いですダウン

プラーナがよどんでいるから!?
そんなとき私は、ヨガで毎週レッスンの中でやっているプラーナヤーマ《呼吸》を実践しています音符

私たちのカラダには、720万本もの気道があります。気道の流れが悪くなると、体調が悪くなったり、憂鬱になったりするわけです。
プラーナヤーマを行うことで、気道をお掃除して、エネルギーの流れをスムーズにしていきますニコニコ
心もカラダもスッキリとクリアになっていきます!!

朝起きて、調子が悪い日、もちろんお仕事の途中でも構いませんニコニコ
是非実践をしてみて下さい!
全身が洗い流されたようなスッキリとした感覚が得られますよニコニコ

笑顔で、ストレスのない爽やかな毎日を過ごせるよう、ヨガを日常生活に取り入れてみてくださいラブラブ