「魂が望む未来を叶える人」は、損得を超えて「夢中になれる人」 | スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

福岡 スピリチュアル カウンセラー 彩花です。
魂が望む未来へナビゲートするための講座・セッションを開催しています。

こんにちは。スピリチュアルカウンセラー彩花です。


あなたには今、「叶えたい夢」がありますか。

「ある」というあなた
 

あなたはどんなふうにして「その夢」を叶えたいですか。





プチ起業って最近流行っていますね。

巷には「このツールを使ったらあなたの

商材は売れる」とかそういった情報が

溢れています。




 

中には「この人と仲良くしておけば

あなたの集客に役に立つ」と

そのようなやり方を勧める講師もいて

素直にそのやり方に従っている人も



 

この時代には少なくないと思います。

例えばフェイスブックで

名前が売れた人のところに

歯の浮くような褒め言葉で




 

コメントを残していく人。

私には「透視力」があるので

そのコメントに込めた真の意味を

読みとることができるのですが



 

 

そこには

「この人を褒めておけば

(いい気にさせておけば)

私のことをきっと可愛がってくれるはず」とか



 

 

「何かおこぼれがもらえるはず。」と

そういった感情がまず先にあって

話す言葉さえも本音ではなく

損得に基づいているのが見えるのです。





 

もちろん、自分の書きたいことだけを

書くことがご自身の活動の

宣伝になるとは言いません。



 

 

しかしこのような人って

プチ起業をして

「その道で活躍したい」という

夢を叶えていくのでしょうか。




 

それは難しいのではないかと思います。

なぜなら「宇宙の法則」には「同調の法則」

というものがあり

このような方はそれを知らないからです。



 

 

「お世辞を書き込むことに忙しい人」の

ところには同じような人が

その人に対してコメントを書き込んでいます。

その人のページに流れる感情の


 

 

ベクトルが、同じ方向を持つ人

が集まっているのですね。

つまりあなたも誰かに下心を持って

「お世辞」を言っているけれど



 

あなたのところにコメントを

残す人もまた

同じように下心を持って

そのページを利用しているのです。




 

その一方で

「魂が望む未来を叶えていく人」は

その人のやりたいことが

例えば「パステルアート」の講師なら




 

とにかく寝ても冷めても

「パステルで何かを描くことが好き」で

いつも「どんなふうにしたら

パステル画の魅力を伝えられるだろう」と




 

考えているのです。

この違いってなんでしょう。

多分前者は「売れっ子になりたい」が

夢であって



 

後者の「パステル画の魅了を伝えたい」

とか「たくさんの人に描けることの

楽しさを伝えたい」という気持ちは

そんなにないのですね。



 

 

そして習う人も

何かに夢中になって

自身の才能を発揮していきたいと

思っているような人は



 

 

伝える方の人に

「ワクワクする気持ちがある」

か、そうでないのかを

見えないところで読みとって



 

 

いるものではないでしょうか。

あなたは名の知れた人に

頑張ってコメントを残しているのに

思ったほど活躍できていないとしたら




 

まずあなたがその商品を好きかどうか

夢中になれるものなのかを

考えた方がいいかもしれません。

自分でも夢中になれないような商品を




他者がいいと思ってくれるはずが

ないのです。

あなたが思うより、きっと多くの人が

あなたの本音を見抜いているのです。




 

「思ったほど売れないな」と

思っているあなたも

まずご自身が夢中になって

どうぞ「魂が望む未来」を叶えてください。



 

 
スピリチュアルカウンセラー・彩花
天神・博多ほか福岡市内・スカイプスカイプにて、講座・セッションを開催しています。

個人セッション 60分 24,000円
手紙お申し込みフォーム 
もう一つのブログでは、講座などの詳細をお知らせしています。
コスモスブログはこちら