「魂が望む未来を叶えていく道への扉」は「チャンス」よりも「行動」で開く。 | スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

福岡 スピリチュアル カウンセラー 彩花です。
魂が望む未来へナビゲートするための講座・セッションを開催しています。

こんにちは。スピリチュアルカウンセラー彩花です。


あなたは憧れのあの人を見て

「あの人が夢を叶えるのは運に恵まれたから」と

思ったことはありませんか



または「あの人はチャンスが巡ってきたから夢を叶えたけれど

私にはそんなチャンス、訪れそうにないわ。」と

誰かのことを羨ましく感じたことはないでしょうか



このように感じる人は夢が「叶う」か「叶わない」かは

チャンスが「訪れる」か「訪れない」かの

違いで決まると思っています。」




しかし、「夢を叶える人」と「なかなか叶わない人」の違いは

「行動力」の差である場合が多いのです。



地球という惑星では「行動」なしに夢は叶わないようになっています。



このことを聞いてあなたは嬉しくなりましたか

それとも少し怖くなったでしょうか



私たちは皆、身体を持ってこの地球に生まれてきます。


この身体を動かすことが、「行動」なのですね。




「チャンスをただ待つ人」「チャンスを創っていく人」

両者の違いは「外からやってくる何かが人生を作ってくれる」

と思うか「人生を自分が創っていこう」と思っているか

の違いでもあるのです。



なぜなら「行動」はあなたにしかできないことだからです。

(行動をためらう場合は元となっている感情もあるのですが)




トランプのカードを配るように何処かの誰かが、

あなたが憧れるあの人には

「チャンスのカードを配っていて」

きっとまた私は「ハズレを引くのだ」と思うより、



すべての人に「チャンス」のカードは配られていて

この「チャンスのカード」に息吹を吹き込むのは私なんだ

と思える方が、幸せなのではないでしょうか




あなたが憧れるあの人は

「チャンスのカード」をただのカードで終わらせず、

「行動」して初めてこのカードが活きてくる

ということを知っているから



あなたよりもほんの少し

「行動」を始めるのを早くしているのでしょう。



そしてカードに息吹を吹き込んで初めて

「魂からの望む未来」へ向かい始めるのだ

と知っていることでしょう。



あなたは決して不運な人ではありません。

あなたにもチャンスのカードは配られました。



今日からはどうぞこのカードを育て、

「魂が叶える未来」に向かってください。