「「魂が望む未来」を叶える人は今も幸せである | スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

福岡 スピリチュアル カウンセラー 彩花です。
魂が望む未来へナビゲートするための講座・セッションを開催しています。

こんにちは。スピリチュアルカウンセラー彩花です。


「夢が叶ったら幸せになれるのに」そう思ったことはありませんか❔


それでは夢をどんどん叶えていくことができる人は

なぜそれができるのでしょうか❔

叶える秘訣の一つには心の状態があります。




よく思ったこと(思考)が現実化するといいますよね❔

しかし本当は思ったこと(思考)が現実化するというより

あなたが感じていることが(感情)が現実化していくのです。




例えばあなたが「お金持ちになりたい」と思ったとします。

そんあなたはこんなふうに思っていませんか❔



「夢って願えば叶うっていうけれど

 毎日願ってるのにちっともかなわないわ。

 やっぱり私はかなわない運命なのね」



もし思考が現実化するのであれば

あなたは「お金持ちになりたい」と思った(思考した)

のだから叶っているはずですよね。

でも叶っていないのです。



ではその時の感情を見てみましょう。

「私は結婚もしていないしこのままだと

一人かも。不安だわ。お金を貯めておかないと。」

もしこういうふうに感じていたのなら



持っていた感情は「不安」で、

「不安」なまま「叶って」と願いました。

そしてあなたは今お金がなくて「不安」なのですね。

それならば夢は叶っていませんか❔



過去に感じた「不安」という感情が

今感じている「不安」な状態を叶えてくれました。

どうでしょう。「思考」は現実化するとは限らないけれど

「感情」は現実化しているのです。



それが本当なら使わない手はありませんね。

逆手にとればいいのです。

「幸せ」な感情が「幸せ」な未来を創っていくということに

気づいていただけましたか❔



未来に「幸せ」を叶える人は今も「幸せ」な状態にある人です。



この世の中で起こっている現象には全て宇宙の法則が

働いています。

あなたも宇宙の法則を知ったならそれを活かして

どうぞ「魂が望む未来を叶えてください。」

オリジナルなあなたの夢を叶えていきたいと
本気で願う方、個人セッションでお待ちしています。

■個人セッション■

【日 時】 リクエスト開催 

【場 所】 福岡市内、スカイプスカイプ開催可能

【料 金】詳細はお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせは、以下のフォームよりお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S69095061/

(自動返信メールが届きます。届かない場合には、再度パソコンメール受信可能なアドレスを指定して送ってください。)

オリジナルなあなたの夢を叶えていきたいと

本気で願う方、個人セッションでお待ちしています。