InstagramとLINEを活用して、毎月安定的に 

5人集客して、売上を30万円アップする 

個別コンサルティングをしています。

アメブロの記事の担当しているまえだひろみです 

ニコニコ          
 
 
 
 【私が集客するのに、ぴったりな SNSは何?】 
情報発信をした方がいいのはわかるけど…
Facebook、アメブロ、メルマガ、 LINE、Instagram、You Tube…  など  

「いろいろな SNSがあり過ぎて 
どれをやったらいいのかわからない‼️」と悩んでいて、アカウントを作ったものの 
最初の一歩が踏み出せないと悩んでいませんか? 
   
 
悩んでいるあなたに、Instagram集客をマーツーマンで教えている私から、逆誕生日プレゼントを送ります‼️
  
実は、私、元中学校の国語の先生で  
営業経験15年、◯気スィッチの学習塾の塾長も
していました! 
 
 
だから、教え方が上手いとよく言われるんです‼️
 

私が、今まで複数の塾で学んだことを 
惜しみなく、無料のメルマガで 
教えてます
 
 
さらに、メルマガ登録プレゼント🎁として    

特典①集客の基本マニュアル全30ページ 

特典②Soleil主催のInstagram活用集客お茶会招待 

特典③動画編集が簡単にできるアプリの使い方を伝授 

特典④Instagram活用集客 基本の解説動画 

特典⑤あなたのコンセプトを作るZoom無料個別相談 

特典⑥Instagram活用集客 Zoom無料グループコンサル 
 
 


集客に悩んでいる方に嬉しすぎるプレゼント🎁を 
用意しました❣️
   
 

この夏、あなたにぴったりな 
SNSを見つけて、集客の悩みを 
解消して、売上UPしませんか? 
 
 

無料で、お得な特典が受け取れるのは 
8月13日(火)〜19日(月)の1週間です‼️   

このチャンスお見逃しなく!
あなたも今すぐ受け取ってくださいね!
 
毎月安定的に5人集客して
売上を今よりも30万円UPできる 
メルマガの登録はコチラから 
↓                     ↓                     ↓                   ↓

 Zoom個別コンサル 無料受付中です! 

下記の LINEに「個別コンサル」と 

送ってくださいね!

  

▼お申し込みはコチラから▼  


リンクにとべなかった時には 
@soleil.1000」で、検索してくださいね! 
@を忘れないでくださいね!)     

 
ドリームコンサルタント  Soleil(ソレイユ)