ブログとLINEを活用して、毎月安定的に 

5人集客して、売上を30万円アップする 

個別コンサルティングをしています。

アメブロの記事の担当しているまえだひろみです 

ニコニコ          
 
 

〜みんな悩んで、もがいている〜 

連日、Zoom無料個別相談をしていて… 

気づいたこと‼️  


みんなコンセプト作り商品作りに悩んでいる 

 

コンセプトは絶対!不変のものではなくて 

最初は、やりながら変えても大丈夫… 

 

とにかく最初の一歩を踏み出すことが大切‼️ 

  

 

 


だけど… 

1人で考えるのは難しい…   


 

 

だって、昨年の私も同じだったから… 

高額商品を作りたくて、悩んでいた夏でした! 

 

 

 

私も、個別相談を受けて、高額商品を作りました 

  

 

※コンセプト作りと高額商品作り 

マンツーマンで、一緒に作ります 


 

今は、1年かけて、お客様のニーズが 

変わってきたから商品内容を変えました 

 

 

 

集客のツールは、Facebook→Instagram 

 

 

 

情報を届けるのは、メルマガLINEに 

 

 

 

Facebook、Instagram、アメブロ、 LINE、 

メルマガ、You Tube…   

 

 

 

あなたの商品やサービスを必要とするお客様に 

届けるために、どのツールを使えばいいのか… 

  

 

 

Zoom個別コンサル 無料受付中です! 

下記の LINEに「個別コンサル」と 

送ってくださいね!

  

▼お申し込みはコチラから▼  


リンクにとべなかった時には 
@soleil.1000」で、検索してくださいね! 
@を忘れないでくださいね!)     

〜マンツーマン コンセプトメイキング〜               
8月13日(火) 
10時〜12時 Zoom

8月14日(水) 
9時〜11時 Zoom
8月15日(木) 
9時〜11時 Zoom

※費用など細かいことは、上記LINEに
コンセプトメイキング」と送ってください 
 

※高額商品を作って欲しい方は 
  「高額商品」と送ってくださいね✨

 
 
 
ドリームコンサルタント Soleil(ソレイユ)