ブログとLINE@を活用して、毎月安定的に 

5人集客して、売上を30万円アップする 

個別コンサルティングをしています。

アメブロの記事の担当しているまえだひろみですニコニコ               

  


 

昨日、ショックなことがあった… 
 
  
知人が、起業塾を更新したという… 
 
 
理由は、入った時にかけたお金よりも 
安かったから… 
 
 
最初にかけたお金で、思うような結果が出せなかったのに… 
 
 
止められなかった自分の無力さに涙が出た… 
 
 
別の友達が、「◯◯さんの起業塾は、情報を 
与えてあとは自助努力なんじゃない?」と 
話していた。 
 
 
 
それで、4ヶ月で50万支払うのか… 
 
 
 
塾長が、クロージングを習い 
クロージングを教えてもらうのに 
さらに、30,000円、追加でかかるそうだ…  
 
 
 
いろいろな塾があることは聞いていたが 
初めて負けたくないと思った‼️ 
 
 
  
きちんとクライアントさんに実績を 
出してもらうために、自分の力を最大限に 
発揮していきたいと思う 


 

一人の力では勝つことができません。 

私に、力を貸してくれる人、

私と一緒に成功したい人は、「成功」と 

私の LINE@に送ってね‼️ 

 



起業、集客、売上についての質問 
24時間受付中  

ご登録は、コチラ▼ 
 
友だち追加 
 
リンクにとべなかった時には、「@soleil1000」で、検索してくださいね!(@を忘れないでくださいね!)   
 
 
ドリームコンサルタント Soleil(ソレイユ)