ブログとLINE@を活用して、毎月安定的に 

5人集客して、売上を30万円アップする 

個別コンサルティングをしています。

アメブロの記事の担当しているまえだひろみですニコニコ            

 

 


 

昨日は、起業塾の卒業式でした。 
あちこちに動き回っている私は、よく誤解されるのですが…。 
私は、パラレルキャリアです。 
本業の介護士の仕事をしながら 
集客コンサルタントをしています。 
 
 
だから、起業塾に通うのは 
めちゃくちゃ大変です!特に、金曜日‼️ 
ほぼ毎回、遅刻で参加していました。 
 
 
 
起業塾は、卒業しても継続することができるのですが、私の同期生は圧倒的に卒業する方が多かったのです。ちなみに、私は継続します。
 
 
 
理由は、人それぞれありますが… 
 
 
 
大きな理由は、手応えがなかったからだと 
思います。   
 
  
 
そして、今後、どのように自分が変わって 
いくのかが見えなかったから… 
 
 
 
実は、私はこの半年で、3つの塾を掛け持ち 
していました。1つは、すでに卒業済みなので 
今は、2つの塾を掛け持ちしています。 
 
 
だからこそ、いろいろなことが見えます。 
私の感覚だけが正解という訳ではないと 
思っていますが…  
 
 
 
継続されなかった方々は 
自分の商品が決まらなかった方が多く 
その商品を販売した経験がなかった人が 
多いのです 
 
 
私自身も、1つの塾では成果が出せなかったので 
3つの塾を掛け持ちしてよかったと本当に思っています。塾代は、150万くらいかけましたが… 
 
 

この3つの塾で学んだことをミックスして 
プログラムを組んでいます。 
 
 

Soleil(ソレイユ)の LINE@を活用した 
集客個別コンサルタントでは、一人ひとりに 
合わせたペース。合わせた方法で、集客を 
していただいています。 
 
 
 「Facebookを始めたばかり…」という方も 
いらっしゃいます。 
その場合は、Facebookの初期設定を代行したり 
ご自宅サロンに伺って、アドバイスをしたり 
お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの 
コンサルティングをさせていただき 
クライアントさんの成長&成果を一緒に喜んで 
いますおねがい 
 
 
どんなコンサルか気になった方は 
 LINEに「zoom無料説明会」と 
送ってくださいね!
  
⬇️お申込みはコチラから⬇️ 

 無料受付中 ライン@の登録はコチラから 
リンクにとべなかった時には 
@soleil1000(@マークを忘れずに)で 
検索してくださいね! 
ドリームコンサルタント Soleil(ソレイユ)
 

 

 

友だち追加