こんばんは爆笑


和歌山の皆でハッピーになる何でも屋さん

HAPPY FLOWERのKYOKOです!


お元気ですか?


パーソナルカラーがわかると

無駄な買い物がなくなります。

節約にも断捨離にもなります。



セールだからと言って

無駄に服を買っていませんか?


可愛いからと言って

新色のメイクグッズを買っていませんか?



それが、眠っていませんか?グラサン




もう、この際、スッキリ綺麗にしちゃいませんか??照れ



私は基本的にケチ(?)です。

メイクグッズは最小限に抑えたい人なのですえー


リップ・アイシャドウ・眉毛グッズだけでメイクしちゃいますグラサン

メイク付きのコースで来て頂いたお客様にはお伝えしているのですが

リップはチークに使えます。

眉毛グッズはアイライナーに使えます。

アイシャドウは眉毛に使えます。



ちなみに、そうすると統一感のあるメイクにもなるんですびっくり

メイク用品の費用を抑える代わりに

栄養にお金をかけた方が

お肌が綺麗&身体が健康になるので

薄化粧でナチュラルに美しく見えますよー!!チュー



日々、美容の研究をしている私は素晴らしい!

(現在、自分を褒めて自己啓発するトレーニングをしています。もし宜しければ皆様もやってみてください爆笑





要予約、開催日開催時間は、応相談です。


  朝9時〜夜9時までの間とさせて頂きます。  場所は、和歌山市中心部、日赤付近です。 

  お申込みは 921kkyyooあっとまーくgmail.com  または 070 7519 八に九に  または ライン→ @lqr七三六九b 

 ラインIDのアットマークも入れて検索してください。line://ti/p/@lqr7369b   もしくはFacebook https://www.facebook.com/profile.php?id=1541582017  

 Instagram→ happy_flower_kyoko 迷惑メール等防止のため、一部文字や数字を変えています。お手数ですが変換してご連絡ください。


 LINEが一番早く返信対応ができます。