こんにちはラブ

和歌山の皆がハッピーになるサロン
なんでも屋さん
HAPPY FLOWERのKYOKOですウインク


今日のテーマは
便秘


関係ない方は、全然面白くない話かもしれませんが…えー



今日は、うんこ連発します。

そして、かなりリアルな発言をしますので
不愉快な方は閉じてくださいね…ラブてへぺろ





私、幼稚園の頃から便秘でした。
記憶がある限り、毎日う●ちが出たという覚えはありません。
寧ろ、1週間に1回出るものだと思っていました。

それが異常だと知ったのは小学校6年生頃。
保健室に行くと必ず問診を記入しなければりません。

うんち(毎日 ・ 2-3日に1回  ・ 1週間に1回)

と書いているんですよ。

先生に
「うんちなんて、毎日出る人居てるん?」
と聞いたことから

うんちは毎日出るものだということがわかりましたびっくり



というか、1日3食食べているのなら1日3回出るのが普通らしいですね笑えー


そんな私!
何をしても、毎日出ることなんてありませんでした。

このサプリ飲んだらお通じ良くなるよ
この野菜を摂ったら…
ヨーグルトを食べたら…
このお茶が…


色々言われ、色々試しましたが
かれこれ30年近く便秘!!!!


妊娠してから更に便秘が酷くなっています…。
ベイビーでお腹が張っているのに、うんこで更にパンパン…ガーン



しかーーーーーーーーーし!!!!!



ついに私、便秘解消できました、、、!



しかも、トイレに座ったら一瞬で終わる!
ストーーーーン!!!
という表現が良いのか
ちゅるんっ!!
という表現が良いのか。


ティッシュペーパーにも付着しないんですよ。



毎日出るって、こんなに幸せなんですね!!!ラブラブラブ




ニュートリ プロバイオ
1日1本飲むだけ。
(わりと美味しい。)


腸まで届いて
腸に定着するんです!!


今のところ世界中で腸まで63億個届く製品も
腸に善玉菌が定着する製品も
この商品だけです。


私は飲み始めて1週間くらいで効果を感じだしました。
人によっては、飲んだ日から!1日数回出るようになった!という方も…!




腸が汚れていると
うんこが臭いです。
病気になります。
ガンになります。
肌がボロボロになります。
疲れます。

腸が綺麗な人は健康です。



便秘には食物繊維とかと言われていますが
それよりも先にビフィズス菌が必要です!!
あと水分。



腸まで届くビフィズス菌!●億個入り!
と日本で表記されているものは

何個腸まで届くかは記載されていません。
1匹でも届けば、腸まで届く!と表記して良いそうです。


下剤を飲んでいる方!!!
その他のものを飲んでいる方!!!

1ヶ月だけでもプロバイオ試してみてくださぁぁぁぁぁい!!!!!


久々に大ヒット商品だわハート


私の30年、何だったんだろう…


今日もハッピー!