お花に救われることがある! | 旅館女将のHappy Salonへようこそ♪

旅館女将のHappy Salonへようこそ♪

フラワーサロンをしていましたが、実家の旅館を手伝うことになりました。おもてなしの志は同じ。接客やサービス業の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです!
山形の美しい四季、美味しい食べ物、おすすめなどもご紹介しています。


山形  プリザーブドフラワー教室
アプローズ主宰 沼澤です

昨夜テレビでロイヤルウエディングを観ました。かなり前ですが私もウインザー城行ったことがあり、懐かしさと誇らしい気分でした。

ブーケは野の花を積んだようなクラッチタイプでイギリスらしい。シンプルなドレスと美しい花嫁にマッチしていましたね。


さて、ブログあまり更新してなくてごめんなさい。実は2月に実家の父が倒れて介護が始まったのです、私にも!いつかは訪れるとは思っていましたが…

でも元気でやっています。

地道にレッスンやオーダーやっておりますし、資格取得希望される方も体験レッスンもやっております、販売コース受講したい方もご連絡くださいませ~。

さて、先日いらした生徒さん作品

アーティフィシャルフラワー(造花)のリースです




こちらの生徒さんはプリザーブドフラワー資格取得コースを卒業されてブラッシュアップに来てくださっています。

仕事が大変なときも
友人からワークショップを頼まれ、
楽しくってお花に救われたそうですよ!


そう…♪
お花は楽しい。
私もやってて良かったな、と思うときたくさんあります。

辛いときも心の支えになってくれます。


花でキラキラ輝く人生を!
自分らしく生きたい女性を応援します


お問い合わせ

applause.style@gmail.com


【ご案内】資格取得コースはこんなコースです |

http://ameblo.jp/happy-flower-kitchen/entry-12191190193.html?frm=theme