今年もありがとうございました | 旅館女将のHappy Salonへようこそ♪

旅館女将のHappy Salonへようこそ♪

フラワーサロンをしていましたが、実家の旅館を手伝うことになりました。おもてなしの志は同じ。接客やサービス業の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです!
山形の美しい四季、美味しい食べ物、おすすめなどもご紹介しています。


山形 プリザーブドフラワー教室
FEJ (フラワーエデュケーションジャパン )
山形 資格取得スクール

アプローズ 主宰 沼澤です




今年もありがとうございました

新しい生徒さんとの出会いもありましたし

長く通ってくださっている生徒さん、

続けてくださってありがとう



今年から始めた山形市の花店『青山フィオーレ』さんにての教室にも通ってくださってありがとう


笑顔いっぱいの教室には
私もその都度皆さんにパワーをいただきました


また今年は最上で活躍されている女性起業家のお仲間に入れていただき、たくさん出会いがありました!


同じ志を持った人たちといると励みになります。ありがとー赤薔薇


今年のレッスンの様子や生徒さんの作品、ご紹介していないものがたくさんあります

お正月にできるだけ
アップしたいと思ってマス♪


☆Instagram やってる方は
フォローしてくださると嬉しいです

applause_flower


では、みなさま
良いお年をお迎えください

今年一年、ありがとうございました




レッスンのお問い合わせはこちらへ

applause.style@gmail.com