主婦の趣味



主婦の時は多趣味でした

パッチワーク

体操教室

社交ダンス

観劇

映画

ラジコン

今思えば

よく遊んだなー。



遊ばせていただきました

神様ありがとう😊



どちらかといえば

真実の愛だけがわからずに

半世紀経ちました

はっきり言って長すぎます



そんな私にも神様は偉大なメッセージを

本で与えてくださいました

 


 

 今日言いたいのはね

趣味やってる暇はないよーってことです


これからはね

生き抜くだけで大変な時代に入ったので

生き抜きたい人、大切な人がいる方へ向けての

お話しです



目を覚ますためにガッツーンと

耳にいたい話かもしれませんが

生き抜く情報ですから

生優しさは要りません


覚悟を持って受け取って!!!

日本人に生き抜いてほしいから届けます




本を読んでこの世の真実に目を背けずに

正面から知ってください

それがあなたや貴女の家族を守る術です














 秘密のたからばこを読み 

著者氏のブログ、YouTubeラジオ📻を

読み、調べれば

最後には日本人に生まれて良かったー(真の悦び)

生まれた意味がわかったー(歓喜)となります!!




諦めないで情報を

ゲットし続けてくださね!!!




秘密のたからばこ

@skhimitsu_com00

申請〆切9月まで









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する