ニュースを見て不安に思うこと


最近やっと

コロナ毒ワクチンを報道するように

なってきましたね

さすが

カルト国家日本!

支配者の計画は達成されたようです

だから

報道し始めています




不安になるなら調べることです

言論統制始まってますよ!!

日本人は絶滅させられようとしているのが

まだわからんの?!

まだワクチン打つの?!

人口削減!!

陰謀論じゃない

現実



静かな戦争中



snsなどでは

3年前くらいから囁かれていたこと

毒なんじゃないか?

なんか異物入れてんじゃないかって!



そのワクチン💉じゃない毒兵器のことを

14年前から伝えていた方が

いました









打った人は現在
毒だしデトックスに努めていると
思いますが
それだけでは終わらないことが
怖いところ

打った人が
生物兵器になってますから!!

これから
苦しみことばかりが
迫ってきますよ!
同時にね



だから
日本人は
逃げるしか
生き延びられないところまで
迫ってます





 

 早く本を読んで

集まってきた人にだけ

助かる道があります



間に合うかどうか…

わかりませんけど。




!!!!行動あるのみですよ!!!



@skhimitsu_com00

 申請〆切9月まで

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する