最近衝撃を受けたニュース



実は若者の自殺者数が

世界一だったことには衝撃を受けました

そのほかにも不名誉な世界一はずらりと

あるのが今の日本です🇯🇵




実は、私も10代で二度考えました

30代で一度考えました

この世に絶望したことは

何度もあるわけです


だからこそ言いたい



自死は

絶対に避けてほしい

魂が無うになる行為です!



この世は、悪の夜だから、死にたくなるのです

死にたくなるのは、実は

当たり前なのかもしれません



あなたのせいでは無いのです!!



さらに



次の時代が目の前まできています

そういうことも知れば

悪の世から脱出し生き抜いてみようと

思うはずなんです!!






このラジオを聴けば📻

そんな考えは吹っ飛ぶはず




🔽

🔽










これを必ず聞いてほしいですね

死後の今の世界がわかります


行き方死に方がどんなに大切か

よくわかるはずです













生き抜いてください


新しい世が

あなたを待ってますよ

 

 

 

 申請〆切9月まで



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する