#秘密のたからばこ

@skhimitsu_com00




人生遠回りした私が言うのだから

間違いありません




魂の成長こそ

人にとって最も

大切なことなのです




もっと早く知りたかった

読みたかった

これが正直なところです




あなたが、若者であれば

そして、あなたの周囲に

守りたい大切な人が

いるのであれば

ぜひ読んでいただきたいのです






人生で何度

このような気持ちにさせてくれる本に

出会えるのかといえば…

奇跡に近いと言えるでしょう



それほど他の本とは

一線を越えてます

いや比べるなんてできない


超越しています



この本の存在が

世界を変えてしまうほどの

威力があるのですから



だから

私たちに今届けられたんです






やはり、人間にとって

哲学と言うものは

昔の偉人も書き記してくれました



それらは人類の宝物だったと思いますが

時代と言うものは移り変わります

今の時代に合うように

これからの時代に合うように



神様は、一人息子を使って

私たちに愛を届けてくれた



本当にありがたい本なのです













感謝