​秘密のたからばこ

@skhimitsu_com00




この世に降り立った

救世主=神様の愛息子を日本人が

支えることは

当たり前のことなのです!





神様が日本人に与えた使命

これは約束ですよ

思い出してください!!




無視したり

潮笑っていたら

いつのまにか

あなたの命を脅かすだけの

社会に飲み込まれるだけでなく

逃げ遅れますから死にます





救世主自ら

逃げてこい!と言って

くださっているのですよ!





この世の艱難を乗り越える術に

出会ったのですから




普段通りの生活を続けてしまうこと

違和感を覚えてください









もしかして他の国の大統領とかを

拝んでないですか?


私は目覚めたーと言っている人に

多いパターンがコレ

🔻

🔻










気づいたなら
早く引き返すことです

魂まで神様に無うにされますよ
それはサタンも恐れる罰なのです


転生ができないってことですからね!
誰でもできるなんて言うのは
スピリチュアルの嘘ですからね!!