ホルムズ海峡についての情報は
昨年末ごろから情報が怪しくなってましたが
本格的に日本人を兵糧攻めしてきましたね


これは予言されていた通りの方向へ
進んでいるのです
だから

生き残るのが大変な時代です!!

備蓄も限りがあります
生産性がない人は
死んでいく時代です


あなたはどうしますか?


お休みの期間中にでも
この本に出会ったのですから
必ず読んで欲しいですね




この本を読むことで
この世の艱難を乗り越えることが
できるかもしれません




命を救う本がここにあります









@skhimitsu_com00
秘密のたからばこ
ひなん村





amebloにも著者氏のブログがあります


自分でとにかく調べ尽くしてください


そうすることで
命が助かる確率が
奇跡が
近づいてくるでしょう





どうか生き残り

次の時代へ命を繋いでください

特に若者は意識を目の前にあることだけでなく

未来へ生き残り本当に

自分の生きたい人生を送るためにも

行動を起こしてください




日本人を絶滅させないために拡散願います








感謝