緊急事態条項の恐ろしさを
知ったなら
あなたは今まで通りの生活が罷り通らないと
もうご存知でしょう


この国はナチス化、魔女狩り時代へ
戻ってしまったのです
資本主義の行き着くところは
独裁
財産を奪われていきます
行動の自由も奪われます
言論の自由も奪われます
命も奪われるのです



18歳以上60歳未満の男女に赤紙が届く
lgbt法案がありますから
男性だけではない話です



日本は戦争できる国になっていくのです
文化を根こそぎ奪う法案lgbtの本質


意味のないものに
意味を持たせ
分断をさせていく


今だったら、まだ
鍵はかかっていない檻から
逃げてこれるのです



戦争できる法案が通っていくような
国に自分の未来を任せてはいけない


特に、若者へ
そしてスキルのある人へ向けて
伝えたい


あなたの力を
次の世で思う存分使ってください


この世は一旦潰れたようになりますから
まずは逃げて生き延びることです



今年からは世界中で
洪水、異常気象、地震など
起こり続けていますし
地震などなかったような場所にも
地震が起こりました


既に予言の書である


秘密のたからばこの通りに進んでいると
言っても
過言ではない状況下なのです!




日本人には尊い神様からの使命があるのです

無駄死にだけはしてほしくはない!












全人類の新しい出発点である

秘密のたからばこ
ひなん村

弥勒の世へ向けての方舟は
14年前から準備を整えてきました
すでに出発しているのです


これは神様からのご慈悲です


日本人が滅亡しては
全人類を救えないからです


そして、地球を救うお役目をに担う方が
著者氏である
佐藤和也氏=神の子です


この方を善良な日本人が
神の子と共に歩むことを
神様は望んでいます


メルヘンやおとぎ話ではありませんよ

どうぞ、真実を
早めに確認ください


まずは本を手にとり
神側に立つと決め行動へ移してください



納得されたら拡散を願います
若者に知らせてください
大切な人にも知らせてください



なるべく多くの命が助かるように
日本人が一致団結する時です!





著者氏によるブログ

必読です!!



読者の方がわかりやすくまとめてくださってます

(いつもありがとう😊)



この本を読んだら

きっと、前に進むしかないと気づきますから

迷いなく進んでください



目に見えない存在が邪魔をしてくるとは思いますが

そんなものも振り払って

集まってください





感謝