@skhimitsu_com00



私たち人類はこの本に

命を救われることになります



本当にこの言葉 通りなんです

確かめてください!!



災禍が本番を迎える前に…



今ならまだ間に合うかもしれません



今も世界中で音を立てて

地球は壊れていってます



それは日本から始まるのです🇯🇵

今も国は崩壊へ向かっています

日本人絶滅へ直走っています




世界の雛形🌍

天の一番上の神様が住まう

私たちの日本🗾



日本人は

神様との約束のある

尊い民だと思い出してください



本を手に取れば

何か感じるものがあるはずです



命を守ってください



特に、若い方は

次へ命をつないでください!




著者氏のアメブロ 重要です!




全部聞いて欲しい。YouTubeラジオ

特に、著者氏のお人柄が

わかる回になってますよ

誰もが羨ましくなるような…おはなし




fc2ブログ

この世の真実がここにも👇

日本人の使命がはっきりわかります




私たちは、日本人として

どう生きれば良いのか

生まれてきた意味が

はっきりわかります





これから本格的な災禍となります

今でも、誰の目から見ても

わかる形で進んでいますが

どうも、日本人は

忘れっぽくて

お花畑の人が多いようです



戦争も忘れてしまってるようです

戦争が起こる前後には何が起こるのか

もう既に起こってますよ

改憲も勝手に進んでます

貨幣の価値も無くなるでしょう

秋にはワクチン💉がまた始まります

モノも言えん時代の到来です





LGBT法案で

18歳以上の男女に赤紙が

届く現実に向かっています


今回の毒ワクが☠️

赤紙だったのかもしれません





混沌とした時代に

自分優先ではいられないのです


日本人が滅びると全人類が滅びるのです




世界を守るためにも

日本人は生き延びなくてはいけないのです

だからこそ

本を手に取り

早く集まってください



あなたの命を守るために

助ける側に立つために

立ち上がってください‼️







感謝