私の親孝行



#秘密のたからばこ を読んで

実感しました




今生は親孝行が

できそうにありませんので

弥勒の世で

私の子供として

生まれてきてくれるように

伝えました



親世代は理解ができませんので

ぽか〜んとしてましたが



このYouTubeを聞けば

きっとお分かりになるはずです



転生できるように

今 邁進するしかありません

それは地球に住むあなたも同じです



地球の存亡を決める

重大な出来事が近い未来にやってきます、

危機感を持って今行動を



 誰でも転生できるのではないと

いうことを知った方が

後悔はないと思いますから









感謝

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する