秘密のたからばこ


こんなに有り難い本が

今の悪の世に生きる

私たちに届けられるなんて

実はとっても幸せなことです


やっと出会えたと思う奇跡とも呼べる書


私は感謝しかありません

本当はもっと早く出会いたかった


読者さんたちも必ず仰います

だって奇跡に出会ったとしか

思えない幸運ですから




2024年から起こる艱難を乗り越えた後に

訪れる世界

弥勒の世



秘密のたからばこ
@skhimitsu_com00

ーーーーーーーーーーー


日本人を繋ぐためにも
生き残って欲しいから!
特に若者へ
生き抜こうと強く思う人に
必ず読んでほしい!!
伝えてほしい!!



ーーーーーーーーーーー
善良な日本人の若者が
生き残り命を繋ぐことが
地球を救うこと
人類を救うこと

ーーーーーーーーーーー


2024年〜2025年7月は
何が起こってもおかしくはない
きっと神様がバチを当てたと
思うほどの
ことが起こります



人間の統治期限は
2023年で切れたのだから



その証拠に
地震が起き始めました


人工的なことであったとしても
神様が止めなかったことを考えれば
わかります



yap遺伝子🧬を引き継ぐ
尊い民は次の世を
牽引する民
それが日本人


本を読んで
神側に立つと決めたら
神の下に早く集うことです



福音の書ということは
警告でもあり
啓示でもあるということです

地球と世界は終末だと
言っているのです




この世に救世主が
降り立っていること
しかも今回は
救世主リレーのアンカー走者です
それが何よりの証拠です


どうぞ確認なさってください



読者さんのブログです

最短で知ってほしいこと網羅されてます



救世主ブログ 重要!



全て確認ください




YouTubeラジオを真剣に受け止めれば

ただ事じゃないと

わかるはずですよ






感謝