サムネイル
 

ねえ、本好きのあなた
秘密のたからばこっていう本知ってる?
最近、楽天ブックスさんで
メーカー取り寄せになるほど
人気なんだって✨



えー?どんな本なの?

サムネイル



サムネイル
 

電話帳みたいに分厚い本なんだけど…
前半が著者さんの学生時代の恋愛ストーリーで、後半が予言書なんだよ〜
これノンフィクションだからね
真実だけ書いてある本なんだよ📕



 えー真実だけ!予言書って言ったけど
それも真実だってことだよね

サムネイル



サムネイル
 

そうよ、真実だけが記されてるから
神様のご捺印、ご刻印付きの証拠に
一冊一冊に天使がついてるって

うちの子は口笛吹いてたよ〜🌟
人によっては、キラキラしたものが見えたり
天使が飛んでるのを子供が見たり
ぶつぶつ言ったりするらしいよ



本の付録が天使🪽
なんか確認したい気持ちになってきた!

サムネイル



サムネイル
 

特に霊力が高いのが
著者さんも仰ってるけど
楽天ブックスさんらしいのよ〜



そりゃ楽天ブックス選んじゃう気持ちわかるな、、でも余裕ないなあ😅

サムネイル




サムネイル
 

著者さんは買ってほしいではなくてね
借りてでも読んでほしいって
仰ってるよ

命を守るために!

カーリルで検索してみてね!







秘密のたからばこ
@skhimitsu_com00

この世は危ないとはこのこと
この世の大峠を知り
行動を起こし
救世主の下に集うこと

集まったものだけが助かる
それは日本人に与えられた使命

生き延びて次の世を救世主と
共に作るお役目が
日本人にはあるのだから!


本を読み

ブログを読み

YouTubeラジオ聴く

これ、全てを網羅した結果

これは、ただゴトじゃないぞと

思う人はお早めにお集まりください







秘密のたからばこ

ひなん村

@skhimitsu_com00




感謝