秘密のたからばこ

@skhimitsu_com00



3.11に思う

命をつなぐ

本気で生きる

それが本当の目覚めです







まずは 本のあとがきから目を覚ます行動を





神様の思いが顕現された世界の到来










驚愕の事実の1部の紹介です

https://x.com/maririnq36/status/1766807778398548104?s=46




時々、ブログにもアップしていますが

本を読む、ブログを読む、ラジオを聴くことで

事実に驚くばかりでなく

もう受けとめるしかないんだな

と、なるでしょう





今日のエックスからの

投稿より、受けとめてほしい事実です



いつまでも避難を呼びかけることはできないのです

お分かりになりますか?


現実をよく見てくださいね



あなたの魂を光り輝く

生き方へ導くのは

世界にただ一人🌍


佐藤和也氏=神の子です




本を早めに手に取って

神様と共に歩んでください



これは宗教じゃないです

神様と宗教を結びつけるなんてナンセンス

まだ洗脳が解けていない

証拠ですよ







感謝