秘密のたからばこ

@skhimitsu_com00



世界でいっとうすごい奇跡

世界でいっとう手強いチャンス🌍

これが 秘密のたからばこへの

ひなん村への道だと感じます



まずはこちらを拝読ください

これから起こること

知っておいた方が

いいと思いませんか?


だって、私たちは

運命共同体なのだから


※彗星に関しては☄️本を読むと謎が解けます

予言というものは、天気予報なところもあると

著者氏は仰ってますが…今の流れを見ると…

秘密のたからばこ の通りに収束していっているようのしか思えません。驚愕しますよ。





著者氏のラジオを ぜひ

拝聴ください


貴方はここで奇跡に出あいます


もし出会えなかったら

救済は難しいと思いますよ



だって、奇跡に出会ったのですから

それに気づけないと言うのは

目が見えていない

耳は聞こえていないのかも…




真実を受け取る力

時には

感じ取るものです






こんなことを考えていました


神様って何語で話すのかなあ?なんて。


小さな事でしょうか?


でも、日本語が公用語になるんですよ


凄い時代が来ると思いませんか?


https://x.com/bw_ns4/status/1766085471518744600?s=46







楽天ブックス メーカー取り寄せも

解決しましたが

どうも読者が増加中です



そりゃそうでしょう

命かかってますからね


他人事ではありませんから


もう一度言いますよ



私たちは運命共同体です


本を手に神の下に集うことです


最も徳の上がる行いであり


大難を小難に祀り変えることもできるのです








感謝