秘密のたからばこを知ってください

日本人のお役目が

ここにあります




あなたが生きている意味考えたことありますか?

思考が止まった現代人には

考えたことがあるでしょうか…

止まっていることさえ意識したことが

ないのかもしれません

それほど、私たちは

日々洗脳され続ける社会に

生きているということです




こちらをご覧ください

私たちは、このように深い洗脳で眠らされてきました




1番大切なのは

生きる意味

何を目的に

何を使命として生きるのか?



自分の生きる意味を

見つけようとしたら、きっと最後には

哲学や思想に戻っていくはずです



いえ、戻っていくしかないと思います


戻るのは神側の書物

天の一番上の神様の愛息子

佐藤和也氏が書かれた

秘密のたからばこです




日本人の尊い役目を知ってください

スルーしちゃだめですよ

これは全人類の問題なのです


まだ ひなん村は 

完全に締め切ったわけでは

ありませんので

本を読んで

神の下に集まってください




これからもっとこの世は

地獄のようになっていきます




電子決済のみならず

全てが紐付けされ

行動も監視される社会になります


ものも言えない時代が来ると

日月神示には書かれています




さらに、知っていただきたいことは

この世の中が

秘密のたからばこの通りに

収束に向かっていると言うことです





早めに本を手に取り

理解を深め

神側に立ってください


日本人を次の世へつなぐ

お手伝いをなさってください


これは最も得の上がる行動です



日本人がこの世の全人類の鍵を握る

尊い民なのです





著者様の言葉は

父神である天の一番上の神様の言葉として

受けとめてください







感謝