#秘密のたからばこ
現在、この本の通りにこの世は収束に向かっています

命が宿るこの本には、
楽天ブックスでの購入が
一番お勧めです
なぜなら不思議パワーが最もあるからです
購入する方も増えており、
現在メーカー取り寄せとなりました
皆様 大災禍を受け入れるに至ったのでしょう


購入が難しい方はカーリルで借りてください
読者自ら、寄贈させていただいてます
命を守る行動をなさってください


このイメージの意味は

これから起こる大災禍を記してあるから

だから早く読んでほしいんだよね!


命を守ってほしい!!



@skhimitsu_com00

ひなん村



出版から14年
アンチによる妨害もあり
本当に命を助けたい人たちへ
届き辛い状況でしたが
やっと届くようになってきたのでは
ないでしょうか




Xでも度々
トレンド入りします
皆の意識が変わってきたのです



地震から始まった2024年
各地での地震だけでなく
本の中では 三原山、阿蘇山の噴火についても
触れています
また日本ではハリケーンも起こるのですから
個人レベル、国レベルでは
いえ人類のレベルでは到底回避できないのです


だから神様は愛息子を遣わせました
人類が滅びないように
ひなん村をつくりました


そして若者に逃げてくるように
伝え続けました


言い放しの予言書ではないのは
お分かりになると思います


愛息子であり著者様は父神様の
おっしゃった通りに
実行されているのです





著者様を神の子と言うには様々な理由があります


本を読むこと

ラジオで神の子の声をきき学ぶことが

最初は肝心です



神様が存在する

神の愛息子がいる

私たち日本人の使命がある



偶然と必然を探してください 感じてください

神様がなさった この世の大仕掛け

納得するまで探してください



本音を言うと、あまり時間はありませんが…

大災禍は待ってはくれません







https://x.com/ribonnoumare11/status/1761983217266008419?s=46









この本は、あなたにこの世の真実と

新しい目を開かせる

命を守るだけではない

人生の終わりには必ず読んでおかなければ

後悔すると言ってもいいほどの

本です。




この事実を知ったら

心の底から

日本人の目を覚ますためにも

拡散いただきたい



何より次の世をつなぐ若者に

お伝えください


@skhimitsu_com00



感謝