#秘密のたからばこ は
天の一番上の神様が愛息子を通じて
人類に届けられた
最後の天啓です

生きているうちに
読まれた方がいいですよ
きっと、そのほうが、あなたも
本気で生き抜き徳を積もうと思うからです



はっきり言うと
神の子が降臨されるということは
終末です
人類の大峠と言われています





本を読み

ブログ

YouTubeなど全てを調べ尽くした時

あなたは否定のしようがないことに

気づきます





そしてあなたも

人類のために

何かしたくなるはずです


私もその一人です


この本を拡散している読者は

すべて自分の意思で行なっています

すべての人類に知ってもらわなければ

ならないからです。




本のことも伝え

感動してラジオに

曲のリクエストを送って

神様に感謝を伝えてみてもいいかもしれません



あなたにとって

最も大切な人に

心から伝えて欲しい


神様は存在しています

人類はこの世で

神の子に会えるチャンスがあるのです。






これは尋常ではないな と

気づいたら


@skhimitsu_com00

秘密のたからばこ ひなん村

調べ尽くしてくださいまし。






感謝