ブログを始めたきっかけ

 

 

 もともと飽きっぽい私が

再度ブログをアップするようになったのは

昨年の10月を過ぎてから。


9月の下旬にある一冊の本との出会いから

ブログを書くことにしました。



この出会いは

奇跡と言えるものです



さらに

全人類に関係のあることを

知りましたので

これは知らせねば!

となったわけです。



その本は

「秘密のたからばこ」






日本に住まう一番上の神様の

愛息子

佐藤和也氏が書かれた本です。


神様の存在を知りたければ

ぜひお読みください。


借りてでも読んでほしいです。




人類滅亡へ直走るこの世を

みなさん、正面から知る必要が

ありますよ。



神様のひとり息子が降臨するって

ただ事じゃないと言うことです。



YouTubeラジオがありますので

ぜひ拝聴ください


人間が知り得ないこと満載ですよ


神の声に耳を傾け行動へ

移してほしい




そしてその本の通りにこの世は

今 進んでいます。



それを確かめる時間もあまり

残ってはおりません。








感謝






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する