秘密のたからばこ


この本がそろそろ

世界から注目を浴びようとしている



なぜなら

世界が滅亡に進んでいるから

なぜなら

人が大勢なくなっているから

なぜなら

地震や災害が世界中で多発しているから


それは、日本にも

着実に近づいている


戦争の足音も聞こえ始めた


なぜなら

この本の通りに

世の中が進んでいるから





この本は13年前に

発刊されたもので

著者氏の全て体験を

正直に綴ったものです


また予言は、著者氏が

遡ること14歳の時に

霊能者の先生から

伝えられた内容です


その中には

著者氏の超能力者のお母さま、ママの言葉も

ぎっしり網羅されています


その言葉は

恐ろしいくらいに…

今の世を言い当てているのです




もうそろそろ
日本の皆様も
目を見開いて
目を覚ましてほしいと
強く願います



お金を稼ぐことじゃない
通常運転をして生活し続けることじゃない
世界の悪や政府に振り回されることじゃない
今まで通りを全部辞めること

その先に本当の人の
生き方があります


この本は
この世の全てのことを
全人類に教え
考え方を根底から変えてくれる
神書です








感謝