ひなん村の募集は12月締め切りです

お早めに行動されることを

強く勧めます!!


生き残る為に


若者たちへ強く伝えます


X(Twitter)の情報をぜひご覧くださいね

#️⃣秘密のたからばこ



私の感想 今日は短めに



本当に神様は
いたんだね!

私はずっとずっと見守っていただいてたんだね
ありがとうございます

10代はね
神様なんていないよと
泣きじゃくった日もありましたから(笑



本が生きてる📕✨
私の御本は朝方に
口笛を吹きました😗
驚いたけど
これは神さまの刻印なのです



私はこの本を読み終えた時
なぜかわからないけれど
涙が流れていました
ただ読むだけでは終われない
内容です
行動に移したくなる衝動のようなものも
発動しました

「こんなことしてられない!!」


本当に行動しました

それはまた改めて書くことにします



秘密のたからばこYouTube公式
ご覧になれます👇

出会えてありがとう😊
私に扉を開く勇気を与えてくださって
深く感謝です✨