やった~、金メダル!サッカー日本代表のサムライたち~!日本代表ユニサッカー


すごいすごい!決勝戦でも頑張りましたネ!なんだかこの大会全体的に、日本はついてたような・・・・・審判も日本の味方?神様は日本の味方?


しかし最後の相手、UAE(アラブ首長国連邦)、U-21(21歳以下)代表なんだけど、み~んな「ジャクソンファイブ」みたい。ヘアーは超もりもりアフロアフロさん、顔は半分以上がヒゲウ~♪で覆われていて、どうみても40~50歳ぐらい。サムライブルーがもっと爽やかな好青年に写ったのでした。


なのでもっとビールが進んじゃったのでした。ビール こんなに素敵な試合だったら1泊「広州」弾丸旅行行ってくればよかったわ~。


主人は今日オフだったので、「昨日から一泊で行ってくれば良かったのに~。」


はやく言ってくださーーーい・・・がーんがーんがーん