今日は上の娘のヴァイオリンの習い事の日でした。

みっちり1時間マンツーマンなので、送り届けたあと、急いで話題の鶏スープのお店へ駆け込みましたダッシュ


地鶏を使った色々なスープがあって、時間は只今夕方6時!お店はまだ混んでいませんでした、ラッキ~ハート


お店の人にお薦めを聞いて、「滋養強壮、とくに体が軽くなる、そして・・・お肌つやつや、美容成分ばっちり」とのスープを頼んでみることに・・・

ハッピーフライト-soup1

真黒なスープにとれたての地鶏がいっぱい~。お味は?う~ん、漢方系かな?


ハッピーフライト-soup2

娘の習い後が終わるまでに一気に飲み干しましたキティちゃん×ハート。 体はなぜかすっごいポカポカたいよう。 主人はフライトだったので、私の夕飯はコレだけ~!

この夜はなんだか眠りがとても気持ちよくて、ずっと体もポカポカ、、、。なんだか朝のお肌もピカピカしてました。毎週通っちゃおう~~~!!!その他にも、リンパの循環が良くなるスープとか目に良いスープ、など色々ありました!子育てで疲れる毎日なのでこんなスープでのりきりましょう~~~!!!


マリオマリオ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村