和歌山 白浜、ホテル川久の王様のバイキング | 元 海外在住 CA✈️ 12年ぶりの日本生活奮闘記⭐︎育児は大変だ編 と他諸々

元 海外在住 CA✈️ 12年ぶりの日本生活奮闘記⭐︎育児は大変だ編 と他諸々

大学卒業後日本で就職し外資系航空会社CAになる夢を叶えるため海外移住、無事夢を叶え激務だったけど充実の毎日を送っていました。次は結婚、家族を持ちたい!という夢をかなえるため12年ぶり2015年6月から日本に定住。日記帳がわりに色々気ままに呟いていきたいです。

夜ご飯は王様のバイキングでした。
私はこのために来たと言っても過言ではないくらい楽しみにしてました。

でも胚移植もしていたので、気分が悪くなるほど食べすぎてもあかんし、気を使いながらいっぱい食べました(笑)

⬆️前菜、たくさんありました!
どれも一口サイズで食べやすかったです😄
⬆️北海道ハーブステーキ焼きたて提供!柔らかっくておいしかったー!!3回位食べてしまった(笑)
あと右は松茸の茶瓶蒸し!これも美味しかったですー!
⬆️握ってもらえるお寿司とか色々ありすぎて、食べきれませんでした(^_^;)
⬆️デザートのパフォーマンス。
クレープのオレンジソースかけでした😄
⬆️ステーキが美味しく何度も頂いたのですが、食事に必死でこの写真しか無かったです(笑)
これ何やったんやろう!?
ブロッコリーサラダ!?とチーズフォンデュのトリュフがけか何か....
あと松茸の土瓶蒸しも美味しかったです😊

ゆーーーーっくり食事を楽しんで、そのあと母親たちはまたギフトショップに服を見にショッピングへ(笑)

私とよっくんは部屋に戻り休憩😊
ホテル内の美術品の説明もありました。

ショッピングから戻ってきてから皆でゆっくり見て回りました😊⬇️




⬆️美術品マップをもとに散策。
これ全て骨壷って書いてありました!
骨壷って骨壷!!??

⬆️ひろーーーーーいお部屋の天井いっぱいのアート!!
迫力満点でした!
二階の奥にあります。

⬆️とにかくなんかすごい(笑)



そしてよっくんを寝かせてから、おばあちゃんも寝て(笑)
母と叔母は先にお風呂入ってたので私も途中参加😄⬇️
女湯は到着日は二階と決まってるようです。



そしてゆっくりお風呂に入って、おやすみなさーい...
が私とよっくんで一緒のベッドだったのですが、よっくんの寝相が悪く超寝不足。

⬇️朝日が綺麗で寝るのは諦めて起きました(笑)




⬆️朝から元気に走り回ってました(笑)
さーて次は朝のバイキング!