なんだか毎日バタバタで... 今日はもう移植後判定日でした。 | 元 海外在住 CA✈️ 12年ぶりの日本生活奮闘記⭐︎育児は大変だ編 と他諸々

元 海外在住 CA✈️ 12年ぶりの日本生活奮闘記⭐︎育児は大変だ編 と他諸々

大学卒業後日本で就職し外資系航空会社CAになる夢を叶えるため海外移住、無事夢を叶え激務だったけど充実の毎日を送っていました。次は結婚、家族を持ちたい!という夢をかなえるため12年ぶり2015年6月から日本に定住。日記帳がわりに色々気ままに呟いていきたいです。

先週、またまたGotoを使って和歌山県、白浜のホテル川久へ行ってきました!
今回も前回のあわじ浜離宮の時と同じメンバーのおばあちゃん(94歳)、叔母、母、私、よっくんで。
またこのお話は次回書きまーす😊

今日はもう判定日でした!!早い!!はやすぎる!!!!

今までの症状は、よっくんの時と違いほぼ何もなくて....
あえて書くなら...

BT0  ()風月で食後胸焼け()下痢 

     HCG 3000自己注射


BT1 ()食事中胸焼け、つわり!!??

お母さんにつわりやーって言ったら、まだそんな症状でーへんやろーって(笑)確かに!

でもちょっと気持ち悪かった。こんな事は滅多に無いのに!!


BT2 ()胸焼け 腹痛 下痢っぽい 熱っぽい


BT3 (土)生理痛 熱っぽい 

      HCG 3000自己注射


BT4 ()生理痛 眠さ少々 超下痢 

    熱っぽい(車私の横だけ曇る())

    目眩一回


BT5  ()日曜〜夜中寝汗で起きた。

    熱っぽい 

    朝食 食欲なしでも食パン食べた


BT6 (火)眠気 

お昼やたらチャーハンを食べたかった()

生理痛ぽい下腹部の違和感


BT7-10 特になし。下腹部違和感、あと食欲があまり無いけど食べ始めると止まらない(笑)自分で自分の食欲ややこしいわ!!

あと毎晩10時には寝てしまう。お昼は眠いけどまー起きれてる。


そして期限の切れてたラッキーテストが私の自室にあったので、興味がてら試してみました。

11/25のBT7です。結果写真きますー!


ホテル川久のロビーです!
本当にお城みたいなホテルでした😄

⬇️

結果



⬇️





うーーーーーーん!?ちょっと見える?見えない??


今回は少し検索もしたけど、旅行もあり、めっちゃニュートラルというか、あまり何も考えずに過ごしていました。

2人目だから?四回目の移植だから!!??(笑)

でもニュートラルは良いことですよね!?


そして今日病院へ!!

よっくんはばあばとお留守番で。また公園に連れていってもらってた様です。

そしてお昼からは妹と姪っ子とコストコにばあばとよっくんも一緒に行ってるみたいで、私はもう17:30で家ですがまだみんな帰ってきてない(笑)


病院では血液検査をして....結構混んでて呼ばれるまで長かったですー!!

そしてやっと呼ばれて...


とても良い結果ですよ😄って先生😄

HCG148、4だった様です。

今日でBT9なので、まーまーいいのかなぁ??

そしてケアルームでルティナス膣錠だけ21個もらい、説明を受けて、終了。


⬆️説明。カバンの中でシワシワになってました💦


そしてお会計は17480円でしたー!

今回までクレカOK😄



今回は嬉しいと言うよりも、はーーーよかったー!!

もう移植せんで済むって言う気持ちが大きかったです(笑)

もちろん嬉しさもあったけど、やっぱ2人大丈夫か??って不安もあって💦

あとまだまだ先は長いので、来週の胎嚢確認、心拍確認。などなど不安も多い...

大丈夫かな....

なのでこれからも楽しみに且つニュートラルに行こうと思います(笑)