今日は37w1d!!正産期になりました!!(*⁰▿⁰*) | 元 海外在住 CA✈️ 12年ぶりの日本生活奮闘記⭐︎育児は大変だ編 と他諸々

元 海外在住 CA✈️ 12年ぶりの日本生活奮闘記⭐︎育児は大変だ編 と他諸々

大学卒業後日本で就職し外資系航空会社CAになる夢を叶えるため海外移住、無事夢を叶え激務だったけど充実の毎日を送っていました。次は結婚、家族を持ちたい!という夢をかなえるため12年ぶり2015年6月から日本に定住。日記帳がわりに色々気ままに呟いていきたいです。

{7E498F11-6A36-46F1-B712-DC66E2318C78}
もう37週!!!
ほんと時間が経つのが早すぎです!!
もういつ産まれて来ても大丈夫な時期に(*⁰▿⁰*)

大きくなりすぎる前にスルっと出て来てくれないかなー!!??

この赤ちゃんの言葉。。。。(笑)
ニュージーでは夏場はみんなほとんどビーチサンダルで過ごしていました。
ちょっとした外出も海に行くのも、スーパーにショッピングにビーチサンダル(ジャンダル)で。。。。
あまりにも楽すぎて。。。。
日本でも夏になるとビーチサンダルで出かけてしまいますf^_^;
でもみんなオシャレな日本なので。。。
ビーチサンダルも気を遣い(笑)ハワイで買ってきたラルフローレンので。。。f^_^;
ちなみにコーチのビーチサンダルも10ドルとかデパートでセールになっていました!!
買っとけばよかった!!

ニュージー時代はサーフブランドのビーチサンダルが多かったので少しは大人になったかな!?(笑)


{48751485-AC99-4242-835B-7510E6E75C00}

そして、昨日は、中高女子校時代の友人が家に遊びにきてくれました(*⁰▿⁰*)
一人はいつもの京都在住の双子ママ、もう一人は結婚5年目にして、妊娠4ヶ月の新米妊婦さん^_^
めでたいです(*⁰▿⁰*)

双子くんも幼稚園がお休みで、一緒に来てくれて。。。。

みんな車で家の近くのびっくりドンキー集合でランチをしてから、私の家でコーヒー^_^

もうすぐ赤ちゃん産まれたら当分なかなか外出外食もできないんだろうなーと、びっくりドンキーのハンバーグ300g注文(笑)
久しぶり(10年ぶりくらい?)のびっくりドンキーで、初めての300g(笑)
めちゃでかい(笑)
{0714E796-CB59-4BD0-B8B8-C7BBAE43CD7C}

美味しかったです(笑)

そして家でゆっくりコーヒーに、友達がベイクのチーズケーキや、京都のふたばの豆大福などお土産に買って来てくれてて。。。。
色々食べてしまいました(笑)
コーヒーもいっぱい飲んでしまいf^_^;

あかん。。。。高血圧に血糖まで上がったら入院なるーーーーと思いながらf^_^;
でも今週は妊婦健診がないので。。。。f^_^;
なおさらあかんf^_^;

うちについて、うちのわんこが子供たちに大興奮で、遊んでほしくて顔をなめにいったら、子供、ワンワンこわいーーーと大泣き(笑)
なので、うちのわんこは玄関でお昼寝させてましたf^_^;
双子君たちは、アマゾンプライムで、ミッキーを見てました^_^
テレビ見てたら静か!(*⁰▿⁰*)
でも途中で番組終わってるのに静かやなーと思って様子を見に行くと。。。
おやつに出してたクッキーを細かく割ってカーペット散らかしてたーーーー(笑)
うん、さすが3歳児(笑)
まーーこんなん、子供産まれたら日常茶飯事やろーなーと思いながら掃除機かけて。。。

子供らと一緒にカーズのユーチューブ見て。。。

夕方5時頃みんな帰って行きました(*⁰▿⁰*)
集まれて良かったー!!
新米妊婦さんのところとは同い年になるので、楽しみです(*⁰▿⁰*)
男の子かなー?女の子かなー?
と言ってたのですが、多分男の子の気がするーと言ってました^ - ^

お腹いっぱいすぎて。。。
夜ご飯はサラダのみで。。。。
旦那は飲みやし、ベッドでゴロゴロ。。。

赤ちゃんは胎動がすごいし。。。
ねれず、夜中空腹になり吐き気(笑)

もう何が何やら。。。。

昨日、あまり寝れなかったので今日は旦那を見送って朝ごはんしっかり食べたし、今もベッドでゴロゴロ。。。

二度寝しよーっと(*⁰▿⁰*)(笑)