もぎたてキッチン⑤ | 波平さん

波平さん

よい子のみんなへ波平さんからのお願い・・・
 『波平さん』 を見るときは なるべく気持ちを明るくして、
出来るだけジョーシキからはなれて見てください。

アメリカフロリダ州 マイアミにホームステイしていた頃のモギミ波平さん-ファイル0290.gif


( ^ 囚 ^ )

ハイみんな~ラブラブもぎたてキッチンへようこそカクテルグラスきらきらハート


さあ入って、みんな歓迎するわ薔薇くまくまくま


ワインワインワイン( ^ 囚  ^   )ゆっくりくつろいでね、今なにか作るからナイフとフォークキラキラ


フンフン♪フン♪


どうしたのォ? 私のことジロジロ見てハート

ん?私の顔になにかついてる?


太った? 私が?うーん。最近ちょっと食べすぎちゃったかもしれないフフッ、
けど私そんなに変わってないわよリラックマ


え?体重? やだあなた正気なの?


レディーにむかってちょっとそれはないんじゃない?


(  ー  囚  ー )体重をきくなんて、ナンセンスもいいところネ。ためいきためいきためいき


あーん、でもまぁイイわ。OK。私が今から時計体重計に乗ればわかることよね。


それで満足?Tweety003きらきら


いいのよ別に怒ってるわけじゃないわ、待ってて、体重計は洗面所に置いてあるのぞう


今量ってくるわ。 フンフンフ~ン♪


-洗面所から-


そうねー、最後に私が体重計に乗ったのっていつだったかしら、たしか去年のバカンスにチャーリーとキャサリンが家に遊びにきたときだったかな。
あの日はみんな朝までバカ騒ぎ。
チャーリーったら酔っぱらって、私が飼ってたピラニアの水槽の中に自分のナニを入れたまま寝ちゃってて、次の日目が覚めたら女の子になってたわベル


え? フフッ(笑


そりゃ血だらけだったわよ。


だからね、私のナプキンを貸してあげたの。 


三日月多い日も安心よってバイバイ


(  > 囚  <   )ウケちゃう。モギミちょうちょうウケチャウ。


あ、あったあった、じゃあ今から量ってみるわよ。

時計波平さん-ファイル0354.gif きらきらハート




「 ・ ・ ・ 。」


ガシャーン! ゴンッ ガン ガラゴンッ ガシャンドンッ

まじかようさたん
【窓ガラスの割れる音と、何かがぶつかる音】あんぱんまん


-外からの声-
男「オーイ!なんなんだ!!」


モギミの声「チッチ!ファ○ク!! チッチ!ファァア○ッック!!」

(大声)


女「あなたどうかしたの?」


男「どうもこうもないさ、突然上から体重計が降ってきやがったんだ‥」


-しばらくして戻ってきたモギミ-波平さん-ファイル0291.gif

(  ^   囚   ^  汗


ごめんなさいうちの体重計ったら壊れちゃってたみたい。クマクマクマ


今度ちゃんと修理しとくわねフフフッ。薔薇薔薇


えっとじゃあ、今からいつもの


え、もう帰っちゃうの?どうして? まだクッキングしてないじゃない!


ちょっとまってよ!


-現在 東京都世田谷(せたがや)-


(   ^  囚  ^  )もぐもぐもぐ テレビこの番組ちょうウケチャウ。
もぐもぐもぐ


<おまけ>


osyougatsu謹賀新年羽

「皆サマチンネン明ケマシテオメデト・・、ウゴザイマス。 チンネンモ、ドウカヨロシクオ願イ申シアゲアゲデス。カタコトデハゴザマスガ、チンネンノアイサツトサセテイタダキマス。 

         モギミ ( ^m 囚 ^m  ) 」

         
※新年の挨拶がどうしてカタコトなんですか・・。


波平さん-ファイル0317.gif
      (^・囚・^)
┏━━━∪ー∪━━━━━━┓
┃新連載! 名探偵コナン編 ┃ 
┃薄毛の追跡者 <チェイサー> ┃
┃も楽しいョ☆   ロビン    ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚