HAPPY FLAGS, カタチニストJUNCO、お客さまの声、 

 

アメブロカスタマイズを 

ご依頼いただいたお客様より

ご感想をいただきました♪ 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

心理カウンセラー・子育てアドバイザー  

佐々木 広恵さん

BLOG:https://ameblo.jp/pchan-kokechan/

 

 

 

 

Q. ご依頼前の課題・悩みは? 

これから子育てメインで仕事を売り出していきたいと思ってはいるものの・・・ターゲットを絞るということに、今までのクライアントさんが離れてしまうのでは・・・という不安があり悩んでいました。

 

Q. ご依頼いただいた理由は? 

心屋塾関係の方のブログを見て、デザインが素敵で一目惚れ状態で申し込みしました。どの方のブログ(かずみんさん・美世さん・まりあさんなど)を見ても、その人らしさが現れていて素敵だったので、私らしさを求めて、迷わず申し込みしました。

 

Q. ご感想をご自由に 

かなり、長い月日をお付き合いしていただき感謝しかありません。

言葉足らずで、なかなか思いをうまくまとめられないところを、とてもわかりやすく簡潔にまとめてくださり、本当にすごい!とうなることばかりでした。

イメージ以上の、そしてわたしらしさあふれる仕上がりで全て大満足です。これからもJUNCOさんにいろいろお願いしたいです。

 

Q. 具体的な成果などございましたら教えてください。 

時間がかかった分、自分の気持ちもより明確になり「やりたい!」という思いが強くなり、迷いがだんだんなくなっていきました。また、何度も時間をかけて向き合えたおかげで、思いが1つずつ自分の言葉になっていくのを感じました。そのため、自分の軸がしっかりしたものとなったように感じます。

 

Q. ひとこと 

JUNCOさんとの出逢いに感謝しております。 甘えてばかりですみませんでした。 

最後まで、私自身と向き合ってくださり本当にありがとうございました。デザインにセンスだけでなく、メンタルの部分でも深くJUNCOさん自身からも学べました。

仕事に対する姿勢や、言動・・・様々な部分で自分を見つめ直す大事な機会ともなりました。本当にありがとうございました。これからも、また何卒よろしくお願いします。

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* 

 

素敵な感想をありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いします^^ 

 

 

 

ペタしてね  読者登録してね