VSソフトバンクホークス ~エース登場! | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 3-1 ソフトバンク
第6回戦 3勝3敗0分 観客数: 35,070人

 勝利投手 ダルビッシュ (9勝2敗0セーブ)
 セーブ 武田久 (1勝0敗17セーブ)
 敗戦投手 山田 (6勝3敗0セーブ)


ちょっと(ちょっと…はてなマーク)ブログをお休みしてる隙に…賢介が骨折したり(大号泣)

水道管が破裂するとか言う事件に立ち会ったり(え…はてなマーク

健康診断行ったり(異常無ニコニコ

出張行ったり(イライラがたまるばかり…汗

某所で講師してみたり。


色々してました(ええ…色々…汗


交流戦が終わって。ペナントレース再開ですメラメラ
ソフトバンクとの首位攻防戦ビックリマーク

うちも賢介が離脱ですが、ソフトバンクの方もけが人が出てるんですね。
お互い厳しい状況ですが…ガーン

パリーグ盛り上げて行きましょーーー。負けないぞーー!!


しゃきん 首位攻防戦第一ラウンドはエースが登場です。

ぷぅっ あれ~。相手杉内だと思ってたのにエース直接対決避けた感じ??


うっ・・・ 金子先生。エラーです(笑)


うっとり 陽くんの気迫がヒットにしましたね!凄いヘッドスライディング!

・・・・・!!!!!!!!!! ダル。ホームラン打たれたぁ…。何か久しぶり…? 
って言うかまさか今シーズン初ヒットがダルからのホームランって…(汗)江川…。


・・・・・。 解説の高木豊氏って鶴ちゃんに結構厳しいね。

栄ちゃんにも言いたい放題…。賢介にも…。


メラメラ


ほのぼの 7回裏。ソフトバンクさんがジェット風船飛ばし。
流石に皆様慣れてらっしゃる(笑)

って言うか、ソフトバンクの「若鷹軍団~おんぷ」って言うの凄く格好良いと思うのです。

「行くぞ!」って感じで凄く格好良いビックリマーク良いなぁ(笑)
ファイターズのだって大好きですけど曇り


にこにこ 山田が後逸!でも公式はヒット扱い!やったね金子さん^^


ふふんっ 今日もやらかし待つ!


ドキドキ 森福を打てたのは凄い収穫ね。


にこっ 翔。満塁男ね。チャンスに強い!ダルの時は翔が打つって言うのが定番ですね。
凄い際どかったけれども、しっかりものにするのは流石!


若干稲葉さんの不調あせるが気になるところですが…。
首位攻防戦きらきらにふさわしい、凄い試合でしたね。

明日は勝さん。相手は杉内。

左のエースで連勝!明日も勝つ!