vsタイガース まさかの代走… | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 5-0 タイガース
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 29,072人


今日はタイガース戦と言う事で。全席指定。
でも結構空席が目立ちましたね。平日だからはてなマーク
去年とか応援が怖いメラメラほどの迫力だったんですけれども
今日はそうでもなかったかも??


きゅんっ 今日はウルフさん。三振とゴロでアウトの山を築き上げる。素敵過ぎ…。


はぁはぁ 2回。賢介のファインプレー。流石賢介!!
内野手大好き派^^とんでもなくテンションが上がります


あひゃっ ここの処持ってる今浪さん。
昨日に続いてタイムリー打っちゃいましたね。

ヒーローインタビューをみてうちのママが


「滑ってるけど大丈夫はてなマーク


リアルに心配しないでください…ガクリ


んもうっ ユウジは去年のホームランの時もそうでしたけれども。
チャンス音譜に強いかもラブラブ
個人的に飯山さんが活躍すると嬉しいのです。


にこっ 格好良い曲音譜と共にひさしくん登場アップ
抜群の安定感。


両リーグ一のセーブ数なんですよね??(違ったっけ??)


色々あげましたけれども…。

花音的に今日の大事件はこれでした…。


8回。代打二岡さん→敬遠→代走



……金子誠ーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!?


(¬ε¬)


だ、代走でしょ!?代走!?金子さんが代走!?(失礼です…汗


花音
「金子さん出てきた!!代走で出てきたビックリマーク


ママ
「どうして金子さんが代走なのはてなマーク」←笑。


皆川家大騒ぎ(笑)


びっくりしました…。

今シーズン…一番の…いえ。
ファイターズ応援し始めて一番のびっくり事件だったかもしれません。

まさか金子さんが代走で出てくるとは…恐るべし(笑)


(¬ε¬)


一塁ベース上でブラゼルと話しこんでるし!!

何話してるの!?

英語で話してるの!?日本語で話してるの!?

何か仲良さそうなんだけど!??


いや本当。楽しいひと時でした(笑)


ここ最近毎試合スタメンで出てるわけじゃないので、
出てきてくれてうれしかったです(笑)