VSオリックス ~交流戦前の大勝利! | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 9-1 オリックス
第8回戦 7勝1敗0分 観客数: 20,314人


勝 ウルフ (3勝 1敗 0S)
敗 西 (4勝 1敗 0S)



函館とは相性が良いですね。
金子さんが活躍すると嬉しいのです^^



・・・・・。 ヨシオ糸井にぶつけた西…。
そしてそれをちゃんと見ていた栄村(笑)←何故笑う



にこにこ 今日の栄ちゃんは稲葉さんのバットで登場。



んもうっ 2回。栄ちゃんの守備にテンションあげる。やっぱりうまいなぁ…。


うっ・・・ 賢介がバント失敗するなんて珍しいね


キラーン 栄ちゃんのタイムリーヒット!トンネルを抜けたね!


んもうっ 金子(¬ε¬)さんが打つ!チーム初安打。
 
んもうっ 金子(¬ε¬)さんが走る走る人


がぁ~ん 金子(¬ε¬)さんにエラー…。でもその後は良い守備が…!(前向き)


・・・・・。 中田くんも苦労してる感…。


がぁ~ん 風が吹くと守備って難しくなりますよね(更に前向き)


・・・・・!!!!!!!!!! ウルフ。6回アクシデントで途中降板。
大丈夫なの!?足首捻ったとの事…。あまり酷くないと良いけど…(涙)


んもうっ 宮西。4球出しましたけれどもT岡田を強気の三振で打ち取る!
続いてミスタースクランブル。榊原も強気のピッチング!!
リリーフ陣皆で勝ち取った!!!テンションあがるぉ!!


・・・・・。 しょーたくんの良い当たりをセンターのなんとかさんに阻まれる…


・・・・・!!!!!!!!!! 地上波は一番良い処で放送終了(おーーーーぃ!!)


にまっ 金子(¬ε¬)さんがチキチキバンバンと共にタイムリーを叩き出す。


にこっ が。GAORAの実況に金子さんと賢介の名前を間違われる始末…。
おいしい??(笑)


あひゃっ 栄ちゃん的にラッキーなヒット


にこにこ 中田くんタイムリーツーベース! 


・・・・・好き 満塁でまたも金子(¬ε¬)さん 美味しいところ持っていく


にこっ 金子さん猛打賞ですか!?3打点。


あひゃっ が。GAOARAの実況に「オリックス駄目押し」とか言い間違われる…


しょぼん また木佐貫が出てくる。あれ?昨日の先発じゃなかったでしたっけ???


ぷぅっ その木佐貫からヨシオ糸井がホームランを打つ。駄目の駄目押し。
ちょっと木佐貫がかわいそうになってくる(笑)←や。笑ってるし…


にこにこ 最後のイニングは谷元くんとナカジマ大先生が登場!


あひゃっ 今日のヒーローは金子さんと栄ちゃん。
眩しいのか眉間の皺全開。

確実に機嫌が悪そうな顔で登場する。素敵…!!!


にこっ 川畑さんに「守備では残念なプレーが…」とか突っ込まれる


8☆金子誠 金子(¬ε¬)さん「土の塊が、とかで人の性にしますから」


8☆金子誠 金子(¬ε¬)さん「(エラー)やっちゃったもんはやっちゃったもんでしょーがない」


8☆金子誠 金子(¬ε¬)さん「気をつけて帰ってください」帰りの話?


西って負けなしでここまで来た投手ですよね。
報道ステーションか何処かで(曖昧だな…)特集やってるの見た。
連勝は止めておかないとね。


交流戦前に単独首位は大きいですね。

ファイターズ交流戦得意だもの。走っていきたいですね~~~~。