高橋信二くんに沢山ありがとうを言いたい | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

気持ちの整理がいまいち出来ていないので、非常にまとまりなく…
でも何処かではき出さないと、泣いてばかりなので…書きます。


高橋信二くんの事。


棚卸も近くて凄く仕事が忙しくて。
残業してた花音の携帯に突然入ってきた信二くんトレードのお知らせ…。


一瞬何が何だかわからなくて。呆然として。
ただただ涙涙でした…。


トレード。金銭トレード。移籍先が読売ジャイアンツ…。


今までたくさんのお別れがあって。

工藤くんがジャイアンツに行っちゃったり。

直人が横浜に行っちゃったり。

江尻んが追いかけるようにまた横浜に行っちゃったり…。

紺ちゃんがジャイアンツに行っちゃったり…。


その度に寂しいね…って泣きましたけれども…。

今回は今までの中で一番悲しかった。


花音は金子さんが大好きで。
でもきっと金子さんのファンじゃなかったら一番は絶対信二くんだったから。

背番号2番が札幌ドームに帰ってくるのをずっと待っていました。


正直予感がなかったと言ったらウソになります。
今年もしかしたら、そんな日が来るんじゃないかって頭の片隅にはあったから…。

鶴ちゃんが怪我した時、登録になってこなかった段階で、あ…って。


しかもジャイアンツって工藤くんのトレードの時も噂では
信二くんも!!って名前あがってましたもんね…。


今年のファイターズ。一軍で信二くんがフル出場するのが難しいのは分かっています。
だからこそのトレード。

鎌ヶ谷にいるよりは、大きな球場で。大きな信二くん野球見せてほしいって思う。
だからこそのトレード。


トレードって選手にとって大きなチャンスだよ、って言うけれど。
まだそこまで割り切れるほどふっきれていません…。


ただ。ジャイアンツは信二くんをキャッチャーとしても評価しているって話を聞いて。

信二くんのためにはその方が良かったのかなとも思います。


今日。久しぶりに(もう何年ぶり!?)ジャイアンツの試合をHDDに録画して仕事に行きました。
もしかしたら信二くんが出場するかなぁ…って思って…。


代打で登場しましたね。
今シーズン初めての一軍登場がジャイアンツのユニフォームなのは凄く寂しい半面、
何か胸にきましたね…。

凄い信二コールも起こって。
あ…歓迎されてる、って思ったら少しだけ気持ちが楽になりました…。


結果は残念ながら、初ヒットとはなりませんでしたけれども…

もう前を見て。元気に野球している信二くんが凄く格好良かったです。

泣いてばっかりもいられないなぁ…って。

まあ…当分は何かの折にメソメソしそうな感じですけれども…。


何となく不器用そうで^^でもまっすぐで男気のある素敵な選手。
高橋信二!!!

ここしばらくは辛いことが多かったですけれども、これからは明るい道が待ってる筈!


ジャイアンツを応援するか!?って聞かれたらまたちょっと微妙なんですけれども…。
高橋信二くんはどこのチームに行っても応援していこうと思っています。










でも…やっぱり寂しいね…。
最後にファイターズユニな信二くんと札幌ドームで会いたかったな…。
沢山のありがとうを言いたかったよ…。