4月24日に投稿したなう | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)



多田野さん。復活だね~。頑張ってほしいなぁ。素敵な声の多田野さん^^
4/24 18:23

今日は斎藤くんが勝って勢いをつかるのん^^
4/24 18:28

今日も金子さんが居ないんだぁ…(ノ_・。)
4/24 18:40

飯山さんのタイムリーで先取点^^
4/24 18:51

金子さん。蓄積疲労…(ノ_-。)ほっともっと寒いし…。
4/24 18:52

戸村が投げてるうちに点を取っておきたいなぁ…
4/24 19:00

鉄平のファインプレーで栄ちゃんのヒット1本損したぁーーーー
4/24 19:05

うわ…。山崎ホームラン…| 壁 |д・)
4/24 19:07

…ホームラン2本で追いつかれる…(-"-;A
4/24 19:11

楽天、ピッチャー繋いでくるなぁ…。うちは打線をつないでいきましょo(^-^)o
4/24 19:21

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 栄ちゃんホームラン!
4/24 20:02

飯山さん好調ですぉ!
4/24 20:12

栄ちゃんの一発。そしてコツコツ繋ぐ打線だも!
4/24 20:13

チキチキバンバン。女の子の声聞こえないから…テレビの前で叫ぶ事にする^^
4/24 20:14

おや???どうしました???お見合いしちゃった…?
4/24 20:37

陽くんは本当に凄い凄い!簡単には凡退しない!粘って粘ってヒットを勝ち取る!凄い!仕事きっちり。追加点っ。
4/24 21:20

ガッツポーズが嬉しいねっ。
4/24 21:20

今日はファイターズ随分盗塁してるね^^
4/24 21:45

久くん格好いいーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
4/24 21:55