VS千葉ロッテマリーンズ | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 8-4 マリーンズ
第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 37,863人


斎藤佑 (1勝0敗0セーブ)
大嶺 (0勝1敗0セーブ)


とりあえず最近の花音ですが。やたら仕事あせるです(笑)
ただ。今の処花音がリアルタイムで観戦できた試合は(テレビですけど)
勝ってるって言うジンクスが勝手に生まれております( ´艸`)


のでビックリマーク一杯観戦したいなぁ(仕事してください…)


ちなみに。花音の今季初ドームは今月末の予定です。
はやたさんと詩音、花音の3人でドーム。

それを励みに頑張ろうと思いますっ。


さて本日は斎藤くんの初登板で。ドームが凄い盛り上がってるデス(笑)


 始球式の少年が良いボール投げてた!将来プロ野球選手かな?^^
うちのはやたもプロ野球選手にする~~~。


うっ・・・ 賢介エラー…。今日は全国放送なんだから(関係ありません…)


・・・・・!!!!!!!!!! 追い込んだ後、井口にホームランを打たれる…(涙)立ち上がり2点…。


にまっ 2回大嶺くんが4球で自滅系。


ぽかん 2回。陽くんバントバントなし??????


がぁ~ん 井口に栄ちゃんのヒット性のあたり阻まれる…。悔しーーーー!


きゅんっ ホフパワー満塁ホームラン!!凄い!!
打った瞬間にだーーーー!って涙でた!!
満塁ホームランなんて凄いテンションあがりますって!


にまっ 気がつけばヒット1本扱いで4点。


んもうっ 本当に鉄壁の守備陣。

うっとり  斎藤くんも打たせてとる感じ?
内野手大好きとしてテンションがあがりまくる方向かもしれません。


うっ・・・ おや?栄ちゃんにもエラーが…


んもうっ 金子さんの打率が上がりまくる…ヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキ 陽くんのタイムリーで一点追加。


あひゃっ 大嶺くんあまり調子よさそうな感じがしないので、点を取っておきたいね


しょぼん とか言ってたら吉見にスイッチ。同級生対決はうちの斎藤くんに軍配^^

 

キラーン しょーたくんタイムリーヒット!!
昨日のヒットから少しずつあがってきたかな?嬉しい!!
うちのファイターズ組は、今年しょーたくん応援団ですー^^


がぁ~ん 中田くん出口が見えず…。
頑張ってる人に「頑張って」としか言ってあげられない…。ごめんなさいね…。


にこにこ 今年中継ぎ転向の増井さん、絶好調。


んもうっ 格好良い曲と共に久くん登場。
今日もバリバリ低めから格好よく投げまくる。私たちの久くんが帰ってきた!!


結果として斎藤くんは4失点でしたけれども。
エラーもからんじゃったし。
初登板だし。

頑張ってくれたと思います。ありがとうラブラブ


は!今気がつきました!
斎藤くん、勝さんと並んでただ今勝ち頭LOVEじゃないですか!(笑)

明後日はダルかな??
ちょっと防御率が怖いこと汗になってて悲しいですけれども…。

明後日勝ってビックリマーク勝ち頭に並んでいただきましょう!!

明後日も勝つ!!


祝。最下位脱出~~Wハート