vs千葉ロッテマリーンズ | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 6-7 マリーンズ


伊藤 (1勝0敗0セーブ)
薮田 (0勝0敗2セーブ)
宮西 (0勝1敗0セーブ)


負けちゃったけれども…俊介を打ち崩したのは良かった^^
それにしても俊介の投げ方はとてつもなく格好良いと思うのです。
花音これから飲み会なのでさらっと…(笑)


にこにこ とにかく金子さんが元気にスタメンだったことに安心しました。良かった…!!!


がぁ~ん 荻野めが盗塁…送球がそれた…?


にこっ 一回。金子さんの素敵守備!結果セーフになっちゃいましたけれどもそれでも!


にこっ ヨシオ糸井が絶好調!打って走って大活躍ですよね


んもうっ 稲葉さんにタイムリーヒットが出ましたねっ。
稲葉さんが元気だと嬉しいね!

チュゥッ 取られてすぐの逆転。良い感じの繋がる打線。


うっとり ホフパワー、早くも第2号!凄いなぁ!!
凄い長距離打者が入ったのってファイターズ的に結構大きいですよね!

 

えっ・・・ 中田くん。出口が見えず…。


にこにこ しょーたくんにヒットが出たよ!Hの灯に涙ぐむ(苦笑)


んもうっ 金子さんはバントうまいです!


にこにこ 賢介に打点がつきました!
昨日のヒットで波に乗ってきたかな~。

にこっ 恐るべし繋がるファイターズ打線。


ドキドキ 俊介のかわりに出てきたのはもっさんこと、山本さん。お久しぶり…!


ふふんっ ヨシオ糸井VSもっさん。ヨシオ糸井の粘り勝ち!
粘って4球押し出し。


めそめそ 今日のケッペルさんはゴロが少なかった感じ…。寂しい…(寂しい…?)


がぁ~ん 何かパスボールとかワイルドピッチとかそんな感じの雰囲気あり…。
球審の西本さん直撃…ごめんなさい…。


・・・・・!!!!!!!!!! 押し出しはいけません…(涙涙)


逆転のツーランに崩れ落ちましたが…。
とりあえず逆転負けは心に来ます…。
花音これから飲み会なんですよね…。祝勝会にしたかったなぁ
行きたくなーい(行きなさい…)